NEW新札幌! 【新札幌:お知らせ】


2023年 11月 28日 14:42:28
皆様こんにちは!
新札幌店の兎洞です。
 
ついに初雪も降り冬本番が近づいてきていますね。
寒さも厳しくなってきますので、皆様もお体をご自愛してお過ごしください。
新札幌店の隣にはBiviという新しい商業施設が建設中です!

11/30(木)にオープン予定のようです。
ロフトや飲食店もいろいろ入るみたいなので、
私も休憩中や帰りに寄ってみようかなと楽しみにしております。
 
それに伴い地下鉄新さっぽろ駅にも新しく10番出口が出来ました!
今回は10番出口から新札幌店までの道のりをご紹介します。
 
地下鉄の改札を出ていただき、一番奥まで歩いて10番出口を目指します。

奥まで進むと右手に10番出口とBiviの出入り口が見えてきます。

エレベーターか階段で、1階まで登っていただきます。

そうすると、こちらの出入り口から出ることが出来ます!

 
出てすぐ左手に「補聴器」という青い看板のある建物が新札幌店のあるビルです。
 
 

 
新札幌店の入っているホクノービルの真隣に出入り口が出来ましたので、
地下鉄やJRで来られる方は雨や雪でもあまり外に出ることなくご来店頂けます。
エレベーターもあり、とても便利なのでご来店の際はぜひ使ってみてください!
 
新札幌店一同、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
by 新札幌店 兎洞