WBC 【元町店】


2023年 3月 18日 16:13:47
こんにちは!元町店の石田です。

今年の3月は昨年よりも雪解けが早く暖かい日が続いていますね。

そしてなんと言ってもWBCでとても熱い日が続いております!!

今回は日本ハムファイターズで活躍されたダルビッシュ有選手や
大谷翔平選手等メジャーリーガーが多く参加しているので
野球が大好きな僕にはたまらないですね~!

知人が韓国戦を観戦しに行った時の写真です。







韓国戦も素晴らしい試合でしたね~

21日のメキシコ戦も全力で日本を応援しましょう!
いっぱいペッパーミルやりましょう!

全力で応援すると汗をかくと思います!
とても素晴らしい事だと思います!

ただ、補聴器は水や汗には強くないので乾燥ケースの使用
定期的なメンテナンスをお勧めします。

乾燥ケースをご使用のお客様は乾燥剤の色が変わっていましたら
交換時期です。
乾燥剤をご用意しておりますのでご来店お待ちしております!

個人的に野球の話がありましたら是非元町店石田までどうぞ。(笑)
 
by 元町店 石田