新天地で頑張ります!【函館店】 【函館店:お国自慢】


2017年 4月 25日 17:52:45
はじめまして、函館補聴器センターの澤田です。
4月に旭川から転勤して来ました。
過去、函館には数回しか来たことがなく、分からないことが沢山あります。
これから函館の良い所を沢山見つけて、函館生活を楽しんでいきたいと思いますので、
皆様色々教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
 
 
函館と言えば桜が有名ですよね。五稜郭公園にはソメイヨシノを中心に約1600本の桜の
木があり、満開の時期には道内外各地から沢山の観光客が観に来られるようです。
私もこれから楽しみにしております。
 
朝、店舗の周りを掃除しているとお庭に桜の木を植えられているお宅がありました。
綺麗な花を咲かせるのはまだまだだと思いますが、とても立派な桜の木でしたので、
写真を撮らせて頂きました。
 

 

 

木の上の方のつぼみは少し開き始めています。

 

桜ではありませんが、つつじの花が綺麗に咲いていたので撮らせて頂きました。

 
こちらのお宅の桜の木もきっと綺麗な花を咲かせて、
道行く人を楽しませてくれるんでしょうね。
私も楽しみにして毎日観察させて頂きます。
 

 
by 澤田 祐一@函館店