室蘭店改装オープン 【室蘭店】


2014年 12月 9日 19:05:22
室蘭店の竹村です。
 
11月25日より室蘭店がリニューアル致しました!
所在地は変わっておりませんが、店内がとても広くなりました。
出来る限り障害物を減らしましたので、お客様の移動もスムーズになるかと思います。
 
また、外見は今まで通りで自動ドアを開けるまでは全く違和感が無い為
以前よりご来店頂いているお客様からは
 
「お店間違えたかと思ってびっくりしました」
「キレイになりましたね」
「いつの間に変わったんですか!?」
 
などと、大変驚かれております。
 
以下に、写真にてご紹介いたします。
 
自動ドアを入ると正面にここが見えます。



 
以前、正面にあったカウンターは右側にございます。


混み合っている際にお待ちいただく待ち合いスペースの場所は変わらず左側です。


全体的にはこのような感じになっております。


壁紙も天井も変わったので、とてもキレイになっております。
 
個人的に一番変わったのは、午後になると店舗入り口から西日が入り
真冬でも暑く感じるほどお客様の背中に日差しがあたっていた点が改善されたことかなと思っております。(私たち目線では、午後から眩しくて仕方がなかった部分でもあります)
 
以上、簡単なご紹介となってしまいましたが
改装後まだご来店いただいてない方、ぜひ実際にご覧ください。写真で見るより、ずっと広く感じると思います。
また、こちらをご覧になってから初めてご来店される方には少しでも店内の雰囲気を感じて頂けたら幸いです。
 
これを機会に改めまして社員一同、以前よりも充実した設備・環境で地域一番のきめ細かな対応をしてまいります。
 
これから、外出が困難な季節になりますので、ご来店頂く際は可能であればご家族の方と一緒に、十分お気をつけてご来店ください。
 
室蘭店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
by 竹村@室蘭店