深大寺に行きました 【札幌本店】
ツイート
2026年 5月 9日 17:30:53
2026年 5月 9日 17:30:53
はじめまして
本店の佐野です。
入社してから1年経ちました。
至らぬ点が多くありますが、皆さんのお役に立てるように精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします。
気温が高くなり、外出しやすくなりましたね。
先日オタクをしに東京へ行き、時間があったので深大寺でお参りをしました。

本店の佐野です。
入社してから1年経ちました。
至らぬ点が多くありますが、皆さんのお役に立てるように精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします。
気温が高くなり、外出しやすくなりましたね。
先日オタクをしに東京へ行き、時間があったので深大寺でお参りをしました。
深大寺でだるまみくじを引きました。
だるまは、願いを込めて左目に目を入れ、願いが成就したら右目に目を入れます。
今回は、吉本新喜劇の内場勝則さんの幸せを願いました。笑
また、一緒に入っているおみくじが大吉でした✨
今年は良い一年になりそうです。
お昼は深大寺にあるお蕎麦屋さんへ行きました。
お蕎麦を頼むとくず餅がついてきました。とてもおいしかったです。
みなさんもおすすめのお蕎麦屋さんがあればぜひ教えてください!!
by 本店 佐野
