元町店 オープン1周年 【元町店】


2014年 9月 24日 17:09:38
皆様、肌寒くなってきましたが、お元気ですか?
おかげさまで元町店は、10月でオープン1周年を迎えます。
これからもスタッフ一同、地域密着型の補聴器専門店としてお客様に愛されるお店作りをしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
さて、元町店では1周年記念として10月中に補聴器をご購入いただいたお客様に補聴器用電池(2ケース)と乾燥ケースをプレゼントいたします!

↑空気電池と乾燥ケースです。
 
ぜひこの機会に元町店へ足を運んでください。
 
点検や調整のみの方もぜひ元町店へご来店ください。
夏場の汗も乾燥機できれいに吹き飛ばします!!

↑乾燥機
 
では、最後に地下鉄元町駅から当店への道筋を画像と共にお伝えいたします。

地下鉄元町駅を降車後3番出口へ向かってください。

地上へ出たら左へ曲がってください。
ツルハドラッグさんが目印になります。

そのまままっすぐ歩いていただくと不動産のアルプスさんの看板が見えてきます。
元町店まであと少しです。

最後に金獅子のホルモンさん・パッケージショップさんが見えてくれば当店も目の前です。

スーパーカットさんの横に当店は位置しております。

大きな青色の看板が目印です。
長々と写真を添えて説明いたしましたが、地下鉄元町駅から当店までは歩いて3~5分ほどで着きます。
車でお越しのお客様も安心の店舗前に3台駐車場がございます。

皆様のご来店をお待ちしております。

 
 
by 水島@元町店