桜開花宣言 【函館店:お知らせ】


2017年 4月 28日 14:57:05
函館補聴器センター 澤田です。
 
昨日、五稜郭公園にある桜の標本木に花が咲き、函館気象台により開花宣言が発表されました。最近は気温も暖かく、数日後には多くの木で綺麗な桜が咲き乱れることでしょう。
ゴールデンウィーク期間中はまさに見頃なのではないでしょうか?楽しみですね。

先日ブログで函館店のご近所さんのお庭の桜の木の写真を掲載させて頂きましたが…、

 
 



 

 
こちらの木も咲いておりました。
こんな綺麗な桜がすぐ近くで観られるなんて贅沢ですよね。
これからは毎年楽しみにしていきたいと思います。
 

話は変わりますが、函館店は5月の連休中も元気に営業しております。
 
3日(水)  10:00~17:00   憲法記念日
4日(木)     〃               みどりの日
5日(金)     〃               こどもの日

6日(土)   9:00~18:00
7日(日)  10:00~17:00
 
聞こえでお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。
ご来店お待ちしております。
 

そして、桜の魅力に気付き始めた澤田ですが、
「この場所のこの桜が綺麗だよ!」等があれば教えて下さい!
こちらの情報もお待ちしております(笑)
 
by 澤田@函館店