まんがでわかる耳と補聴器の秘密 【札幌駅前店】


2016年 9月 21日 11:34:43
初めまして。今年4月に入社しました新入社員の棚田です。
最近やっと涼しくなってきましたね。季節の変わり目ですので、皆様体調を崩さないようお気を付けください。
 
さて、今回リオン株式会社では、「学研まんがでよくわかるシリーズ」において、「耳と補聴器のひみつ」という本を刊行致しました。
学研 まんがでよくわかるシリーズ121の「耳と補聴器のひみつ」
聞こえの仕組みや補聴器の構造をお子様に説明するのはなかなか難しいですよね。しかし、この本は親しみやすいキャラクター達がわかりやすく聞こえの仕組みや補聴器の構造を解説してくれていますので、お子様でも簡単に学ぶことが出来るようになっています。
 
この本は8月31日から学研を通じて、全国約20,600の小学校および3,200の公共図書館に寄贈されています。図書館などで見かけた場合は一度手に取って頂ければ幸いです。
 
また、現在身体障害者手帳をお持ちの20歳以下の方を対象に、「キッズ応援プロジェクト」を行っています。
対象の方には、リオネット補聴器の中からご希望の補聴器をお求めやすい価格でご提供致します。
さらに対象の方が補聴器をご購入頂いた場合、リオネット公式キャラクターであるピクシーくんとサンリオキャラクターがコラボしたオリジナルグッズをプレゼント致します。

この機会にぜひご相談ください。皆様のご来店をお待ちしております。
 
耳と補聴器の秘密について
http://www.rion.co.jp/news/2016/09/news-160905.html
キッズ応援プロジェクトについて
http://www.rionet.jp/kids/index.html
 
by @札幌駅前店